FC2ブログ
    アクセスランキング














    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~

    水嶋あい水嶋あい
    水嶋あい 22歳
    海に向かってドライブGOGO。
    ドライブです。
    海に入る気マンマンのアイちゃんですが、そのような準備はしてきてないので困らせないでください。
    元気で可愛いむすめさんです。
    水嶋あい
    ただドライブするだけではつまらないので下着を見せてください。
    乳首ちゃんはまだ寝てるんだよね、と訳のわからんことを言い出しました。
    あったまってまいりました。
    すれ違う車もいるけど見えないから大丈夫だよって露出を要求。
    実はトラックの運転手からは丸見えだったりするのだ。
    水嶋あい
    運転手に笑われたようです。
    気にしない気にしない。
    と、そこで料金所にさしかかり大パニック。
    オマンコまで出してもらっといて、これ洗った?って、超失礼な天然スタッフですがゴメンなさい。
    すっごく綺麗なオマンコです。
    水嶋あい
    もう気持ちよくなっちゃって羞恥心がなくなってきましたね。
    イきますか、飛びっこ散歩。
    すれ違う人にも見てもらいましょう。
    サービスエリアで大きな声で、この人飛びっこ付けてますよっ!
    ばらしてみた。
    水嶋あい
    どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
    ですが、そのまま何か買い物してきてください。




    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [ 2012/07/13 22:53 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    「開放感に魅せられて」

    前田陽菜
    前田陽菜
    大人気前田陽菜ちゃんが、冒頭からピチピチのタンクトップ姿で登場。
    乳首にあたる様にローターをタンクトップに入れ込みます。
    局部にもローターをあてると腰をクネクネ。
    前田陽菜前田陽菜
    我慢できないので脱がしてお尻を突き出して局部にローターを近づけると敏感にピクピクします。
    バイブを奥までしっかり入れると「気持ちイイ~!」と喘ぎが増します。
    バイブや電マを取り出して刺激しているうちに、またもや豪快な潮吹きをみせてくれます。
    場所を移し、セクシー下着を着て3Pへ。
    前田陽菜
    濃厚キスから始まり3人で愛撫。
    ドアップなカメラアングルで開脚をしてマンコチェック。
    指マンをされながらフェラ。
    マングリ返しで指でアナルも攻撃。
    感じてくると足を閉めてマンコを閉めようとします。
    ジュルジュルと濃厚Wフェラ。
    交互に生挿入をされながらフェラを続けます。
    前田陽菜
    一人が中出しをすると、興奮が冷めないうちに騎乗位で再び生挿入。
    マンコ締め付けの状態でピストン運動。
    前田陽菜
    お口でしっかりお掃除してフィニッシュ!
    感じると腰をクネクネする姿はこちらにも興奮が伝わってきます!



    [ 2012/07/13 19:59 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    池内 彩音 Ayane Ikeuchi

    池内 彩音 Ayane Ikeuchi 1
    池内 彩音 Ayane Ikeuchi 41歳
    浮気なんてテレビの中の世界です、と言う彩音さん。
    今日は初めての浮気体験で旦那以外のチンコがズブッと…。
    池内 彩音 Ayane Ikeuchi 2池内 彩音 Ayane Ikeuchi 3
    するとどうしたことでしょう、「もっと奥まで挿れて欲しい」とか、クンニなら「もっと舐めてください」とか、エロい奥様に大豹変!?
    そんなギャップに興奮するのも無理ないハメ師、大量精子発射で、中からもどろりと垂れてしまいます。



    [ 2012/07/13 13:59 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    痴漢路線バス 沙月由奈

    痴漢路線バス 沙月由奈1痴漢路線バス 沙月由奈2
    沙月由奈
    美乳、美肌、美尻、美脚のゴージャスなエロいBODYを持つ沙月由奈ちゃんが待ちにまった初裏デビュー!
    痴漢路線バス 沙月由奈3
    乗ったら最後、全身ザーメンまみれになるまで降車できない痴漢路線バス。何も知らずにバスに乗り込んだ清純そうな由奈ちゃん、逃げ場の無い車内で大量発生した痴漢たちに身体を好き放題にされてしまう!
    痴漢路線バス 沙月由奈4
    加減を知らない痴漢達の暴走は、もう誰にも止められない!
    超過激な初裏デビュー作!
    沙月由奈ちゃんが鬼畜集団に容赦なくヤラレまくっちゃいます!




    [ 2012/07/13 12:48 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    安川 涼子 Ryoko Yasukawa

    安川 涼子 Ryoko Yasukawa1安川 涼子 Ryoko Yasukawa2
    安川 涼子 Ryoko Yasukawa 26歳
    昔からみんなのオカズにされていたほど爆乳の涼子さん。
    おっぱいだけじゃなく下もすこぶる敏感なようで、ハメられながら何度もピュッピュと潮吹いちゃって恥ずかしそう…。
    安川 涼子 Ryoko Yasukawa3
    壊れそうな程感じまくった後は、チンコと精子を強請って最後はハメ師と同時イキ!
    旦那がいるのに激しすぎるセックスで大満足の表情です!
    安川 涼子 Ryoko Yasukawa4安川 涼子 Ryoko Yasukawa5







    [ 2012/07/13 10:32 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    ここでオナニーしてください ~玄関で即尺する淫乱痴女~

    ここでオナニーしてください ~玄関で即尺する淫乱痴女~ 1
    杉本恵理子 36歳
    プニプ二の淫乱ボディーを持つ恵理子さんがまたパコに登場してくれました。
    久々にあったセフレと森でデート、前から見たら普通に肩を組んで歩いているのに、後ろを回ればお尻丸出しの露出狂。
    ここでオナニーしてください ~玄関で即尺する淫乱痴女~ 2
    そしてカメラを片手に、森のど真ん中でオナニー!
    ホテルに到着し、ベッドまでガマンできずに玄関で即尺!
    ここでオナニーしてください ~玄関で即尺する淫乱痴女~ 3
    もう暴走する性欲は誰にも止められない。
    爆乳を鷲掴み、弄りデカ過ぎるおっぱいを好き放題遊び尽くす!
    野外で見せつけるかのように、終始興奮しっぱなしのオナニー。
    ピンクのローターが股間で暴れ、快感にゆがんだエロ顔は必見です。




    [ 2012/07/13 10:11 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

    家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~1
    汝鳥すみか 51歳
    応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。
    今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!
    ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。
    家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~2
    さっそくスタジオに入って変身してもらった。
    これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!
    平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!
    自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。
    家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~3
    一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。
    発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」
    そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに…




    [ 2012/07/13 09:47 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました

    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました1
    矢野美津子
    どっかでみたことあるなぁとも思いながら、多少Photoshopされたであろうデリヘルの女の子リストを見て好みの人妻をピックしてさらに「即尺オプション」を追加。
    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました2
    ホテルへ来てくれた彼女と目を合わせた瞬間にお互い「あ!」と驚愕。
    本当なのかどうか、奥さん本日がなんと初めての嬢としてのお仕事だったようで「やめましょうか・・・」とたじろぐ奥さん。
    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました3
    矢野さんの旦那さんに悪いと思いながらやっぱりタイプだから指名したわけで、おじさんは口説きます。
    即尺も知らない奥さんですが恥ずかしながらも口止め料としてたどたどしくお仕事をこなしていきます。
    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました4
    臭いといいながらも玉まで舐めてくれるいい奥さんです。
    おじさんもビンビン。
    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました5
    騎乗位で下から眺める奥さんは人の奥さんながらもうっとりするくらい綺麗です。
    デリヘルで好みの女性を指名したら近所の奥さんだったので口止め料として本番までやらしてもらいました6
    最後にお互い内緒にしとこうねと約束していい思い出にすることにしたのでした。




    [ 2012/07/13 00:44 ] 素人 | TB(0) | CM(0)







